風俗案内人として役立っている

私は地図を見るのが大好き。

そ世界地図規模の大きなものから、2キロ四方がひとつの紙に収められて、通りの名前まで細かくかいてあるものまで、なんでも好きです。

高松の風俗をよく利用する方へ高松風俗で一番気をつけないといけないのが風俗嬢からうつる性病

前者はざっくりと眺めて「この国のこの街は、意外と国境近くなんだ!」なんて発見すると楽しいですし、後者は「お、こんなところに○○へ出られる抜け道があるんだ、面白い!」と感動することがあります。

「あなたの趣味は何ですか?」と尋ねられたら、間違いなく「地図を見ること」と答えるでしょうね。

趣味にしてしまうぐらい地図を見ることが好きな私だから、普段からさぞかし案内人として役立っているのだろうと思われがちですが、実はこれは大きな間違いです。

実は私、究極の方向音痴でして・・・机上で地図を見ながら「こんな場所にこんなものがある!」と想像をかてたてながら楽しむのは大得意なのですが、いざ、道の上に立って現在地を確認しながら地図を見るのは大の苦手なのです。

今はスマホの地図アプリで現在地や目的地までのルートが出たりするのでだいぶ便利になりましたが、それでもかなり迷います。

地図を見ることが大好きなのに地図を活用するのが苦手な私ですが、それでも堂々と「趣味は地図を見ること」と言い切りたいですね。